soranocurtain's blog

ある種の言葉遊びをはじめます。本当の文学作品はここから生まれる

ワードサラダは美味しいの?なんて冗談を言っている場合じゃない!

ワードサラダは美味しいの?

なんて、冗談を言っている場合じゃない!

このはてなブログsoranocurtain's blog」言葉遊びをしていたら、一歩間違えると「ワードサラダ」とかいうものとして扱われるらしいじゃないか。

こっちは徹夜で仕事しているのに、美味しそうなサラダだなんて・・・

ちなみに、ワードサラダとは「文法的には正しいが、支離滅裂の文章のことである。」とされている。しかも、SEO的にはマイナス評価されるとな。

前回の記事

soranocurtain.hatenablog.com

 これなんてどう?超絶絶後の文学作品なんだけど、支離滅裂だよね?(笑)

まあ、徹夜明けでサラダを食べるのも悪くはないけど、ドレッシングは低カロリーなやつにしてね。